Q&A
よくある質問
皆様からよく寄せられるご質問に回答
入会前に抱きやすい疑問や不安を解消するため、よくある一般的なご質問にお答えしております。入会からトレーニングの流れ、料金体系、健康への影響まで、幅広いテーマをカバーしています。また、パーソナルトレーニングのご予約方法やキャンセルポリシー、ジムの利用規則など、日常的な運用に関する疑問にも明確に回答し、安心してパーソナルトレーニングを始めていただけるように心がけております。
Q
支払い方法はなにがありますか?
A
現金とカード払い、各種電子マネーに対応しています。
Q
運動未経験なんですが大丈夫でしょうか?
A
通われている方の大半が初心者の方ばかりです。一人一人に合わせたメニューを組みますので、安心して通っていただけます。
Q
予約変更は可能ですか?
A
当日の変更も可能です。お仕事都合で行けなくなってしまった、体調が悪くなってしまった場合などは回数券を使用せず変更が可能です。(予約忘れなどは対象外になります。)
Q
仕事が忙しくて、定期的に通えるか分からないのですが、自分の都合に合わせて通うことはできますか?
A
Plug Gymでは、お忙しい方のために回数券プランをご用意しております。 ご自身のペースで通うことが出来るので、ご安心下さい。
Q
子連れでの来店は可能ですか?
A
はい、可能です!
子連れでご来店いただくお客様もいらっしゃるので、お気軽にご相談ください。
Q
高齢の親でも通えるパーソナルジムを探しているのですが、何歳まで入会することが出来ますか?
A
現在、Plug Gymでは75歳のご夫婦にもご利用頂いております!
年齢制限はなくその方にあったトレーニングプランをご提案させて頂きます。
Q
妊娠中でもジムに通うことは可能でしょうか?
A
可能です。
妊婦さんが積極的に運動をすることに対して、不安を持つことは少なくありません。
正しい知識と指導経験を持ったトレーナーが、このような不安を解消し、妊娠中〜産後のトレーニング(筋トレ)を提案させて頂きます。
小さな疑問でもまずは気軽にお問い合わせください。